2024年 辰年

2024年 辰年 今年もどうぞよろしくお願い致します。

あっという間に1月が終わりもう2月突入です。

新年早々に、北陸での地震、飛行機事故・・・

心痛い出来事が立て続き、被害にあわれた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

伊賀も思いの外揺れが強く、驚きました。

今一度気を引き締める様にと、言われてるのかなと・・・

お互いに気を付けて過ごしたいものですね。

 

昨年も1年無事にお教室運営を終えることが出来たのも、

ひとえに通って来て下さる皆さまのお陰と、感謝申し上げます。

生徒さんも少しずつ増え、楽しくレッスンさせて頂いています。

40年近く指導に携わらせて頂いていますが、まだまだ教わること

多く・・・反省もしきり。

ずっと学び続けていかなきゃなんだと、実感です。

楽しく肩の力を抜いて、長く続けて頂けるように

試行錯誤しつつ、頑張りたいと思います。

6月のプチコンサートには、少し思考を凝らして!と

今から企画練っています。

 

どうぞ今年もRakuon Music Club を宜しくお願い致します。