残暑お見舞い申し上げます

毎日熱戦を繰り広げているオリンピック

もちろんどの競技も 選手の何年も積み上げた成果だから

感動をたくさん貰って 自分の元気の源となっています

ただその反面 コロナ感染者数が増加の一途

東京だけでも2千・3千・4千と

全国だと1万越え・・・

東京の友人達に連絡を取ると 特に変わりなくやり過ごしてる様子で

ひとまず安心したり・・・

そうなんだよね 渦中にいる時って周りで騒いでるより

冷静(と言っていいのか分からないけど)動じてないのよね

私も去年東京に居た時 実家の両親がすっごく心配していたけど 

至って本人はド~ンと構えてたものな~

職域接種も始まったようで、副反応にも立ちむかいつつ・・💦

ワクチン接種後であっても変わらず今まで同様の

感染対策が必須だしね

マスクもこの暑さで蒸れるし・・・苦笑

去年もマスク下の口元が汗だくだったこと

思い出します~(^^;)

 

まだまだ暑さはこれからも続きますが(でも確実に日が短くなってる😢)

どうそどうぞご自愛ください!!!