久々の人前

伊賀市依那古にある「tomarigi cafe」って場所で

先月最後の日曜日 「ワンデイカフェ」で(文字通り一日だけオープンするカフェ)

かる~くBGMの依頼をされて 

久々に人前でエレクトーン演奏して来ました~

演奏と言ってもBGM ですから・・

お茶を楽しんでる皆様のお邪魔にならない様

ちぃ~っちゃな音量で弾いてました・・苦笑

中には真剣に聴いて下さる方もいらっしゃって…ありがたい(*^^*)

久々に音色を考えたり楽曲の編曲したりと

没頭する時間が持て 自分的には充実感でいっぱい!!

ここ最近は 生活が180度変化して家事オンリー

これはこれでまぁ良しだけど(自分で選んだわけだし)

自分が一番輝ける?頑張れる場所って 絶対必要だなと!

ず~っとそこの場所で頑張って来たんだから

そこ無くしちゃやっぱだめだものね

改めて また頑張んなきゃって思えて

貴重ないい機会を頂けて 感謝ですッ

伊賀の地でまた教室を展開し

すこ~しずつではありますが生徒さんも来てくださり

新しい出会いがまた始まっています 嬉しいです!!!!!

音楽ってやっぱり良いですね!